

昭和ガメラを順位付けしてみた 8

独断と偏見でやってきたこのランキングも、いよいよNO.1作品の発表のみとなりました。まあ、何が残ってるかは分かりきってるんですけどね。

って事で、俺が選ぶ昭和ガメラ最優秀作品はこれだ!

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

昭和ガメラを順位付けしてみた 7

残り2作品、どちらも怪獣映画の名作と言って差し支えない作品です。

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

昭和ガメラを順位付けしてみた 6

残すところ3作品となりました。

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

昭和ガメラを順位付けしてみた 5

昭和ガメラランキングも後半に突入しました。残ってる作品からすると、今日の映画は大体予想がつきそうな感じですが、果たしてどうでしょうか。あ、そもそも順位なんて興味が無い? それは失礼をば。

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

昭和ガメラを順位付けしてみた 4

こんばんは、誰からも求められていないこの企画も4回目となりました。

ここまではあまり良い所が見えてこない作品ばかりでしたが、今回からは見ててちゃんと面白かった映画ばかりです。そして、第5位に選ばれた作品は、昭和ガメラの中で1、2を争う強烈なインパクトを持った怪獣が登場するアレです!

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

昭和ガメラを順位付けしてみた 3

普通なら最下位になるはずのあの映画が遂に登場です。

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

昭和ガメラを順位付けしてみた 2

ガメラ生誕50周年って事で、以前は今年何かやるような情報もネットで流れてましたが、今の所はこれといった発表もなく、このまま年末を迎えそうな可能性大。一体どうなる事やら。

さてさて、ふと思い立って昨日から昭和シリーズをランキングしているのですが、2番目にアレだと思った作品はコチラです!

続きを読む »

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
