

野外撮影 9

IMGP8648.jpg

IMGP8649.jpg

コミケ3日目もクマ2匹と一緒にお出掛けです。

IMGP8643.jpg

11:30頃の屋上への列。

「そっちは企業ブースですよ。皆、エロい本はいいんですか?」

IMGP8692.jpg

さてさて、今回メインとなる撮影場所はテレコムセンター駅周辺です。

IMGP8650.jpg

テレコムセンターはビル中央の大きな穴が特徴。『牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~』のロケ地としても、特撮ファンにはお馴染みの場所ですね(劇中では穴は塞がれていますが)。本当は牙狼と何かのクリーチャーフィギュアでブンドドしたかったんですが、コミケ期間中にそんなん持ち歩いたらフィギュアが確実に破壊されるので断念しました。

という事で、今回もほのぼのとした画像をご覧下さい。

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

野外撮影 8

IMGP8560.jpg

生憎の曇り空でしたが

IMGP8554.jpg

先週末はお台場観光を満喫してきました。

・・・・・・というのはモチロン嘘で、昨日までの3日間は毎度お馴染みコミックマーケットに参加してきました。そんでもって、コミケ帰りに色んな所に寄って野外撮影してきたのです。コミケ1日目は色々と忙しかったので撮影は無し、2日目はサイコパスる夏を見に行こうという事で、アクアシティお台場に行ってきました。

IMGP8556.jpg

自由の女神の前で記念撮影。

今回は同人誌という名の荷物が多数あるため、かさばるフィギュアは持って行かず、お台場の景色にピッタリなアロハリラックマ&コリラックマを持っていきました。これなら一般人の目にも優しい、ですよね・・・・・・?

IMGP8558.jpg

「イエーイ」

自己主張しすぎ! 自重しろ、獣。

という事で、ほのぼのした画像でもご覧下さい。

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

野外撮影 7

IMGP8301.jpg

今日はワンフェスがあったので幕張メッセまで行ってきました。

ほぼ半日歩きまくってたんで、足の裏は痛いし左のふくらはぎがずっと攣ってる状態です。オマケに、家に帰ってから水やお茶を飲んでも飲んでも、とにかく喉が渇いて仕方ないです。入場までの行列に並んでいる時は風が吹いていたので、体感する暑さはそれほどでもなかったのですが、結構汗かいてたから、水分不足なんでしょうね。いやあ、明日有給取っておいて本当に良かった。

それはさておき・・・・・・

IMGP8362.jpg

ワンフェス開催中のメッセでフィギュアの野外撮影という暴挙に!

って事で、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

え、ワンフェスの様子ですか? 誰もウチのブログにそんなん期待してないでしょ。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

野外撮影 6

IMGP8088.jpg

IMGP8092.jpg

七夕に鷲宮で開催された柊姉妹誕生日イベント。それを途中で抜け出して、いつものコミュニティ広場で野外撮影してきました。半分くらい撮影した後で、暑さで頭がクラクラしてきたので、撮影を中断していたのですが、こないだ追加撮影してきました。

以下、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

野外撮影 5

IMGP7713.jpg

鷲宮に行った際、ニャンコ先生と一緒に持っていったペドレオン&プレデターハウンドです。今回はどっちが勝ってもおかしくない上に誰も興味のわかない、今日はそんな史上最低の戦いをお送りします

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

野外撮影 4

IMGP7691.jpg

またもや鷲宮に行ってきました。今回のネタはフィギュアではなくニャンコ先生のぬいぐるみ。鷲宮と言えば萌えアニメの聖地ですから、クリーチャーフィギュアばっかりじゃなくて、こういうファンシーなのも撮らなくっちゃね。

という事で、たまにはほのぼのした画像でもご覧下さい。

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

野外撮影 3

IMGP7861.jpg

今日は超近場、オレんちのベランダです!

3回目にしてこのやっつけ仕事ぶり。今後が思いやられますが、夏は色々とイベントがあって遠出する事もあると思うので、その時に頑張りたいと思います。

うん・・・・・・多分・・・・・・頑張るよ。

と、ところで、こないだヤフオク見てたら、リボルテックの鉄人28号が変にプレ値ついててビックリしました。別に転売する気はないけど(そもそも開封済で箱はとっくに捨ててるから価値も無いし)、フィギュア関係の相場は摩訶不思議アドベンチャーですね。

IMGP7859.jpg

以下、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
