

くノ一と書いて女!

シズカ 060

こんばんは、モンドのハミ乳バンザイのお時間です。

※今回は18禁です。子供は見ちゃダメよ!

シズカ 004

って事で、今日のフィギュアは アルファオメガ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ です。1年ほど前に発売されたフィギュアですが、アルターとメガハウスのコラボブランドであるアルファオメガだけあって文句のつけようのない出来であり、このフィギュアもクィーンズブレイドの世界を凝縮したエロス満載のアイテムとなっております。

シズカ 022

中身。忍者刀と鞘が付属。

シズカ 024

シズカ 026

シズカ 028

シズカ 030

シズカ 032

シズカ 034

色素薄めの美白肌に紫の忍装束が映えますね~。

シズカ 036

シズカ 037

シズカ 040

美しさと可愛らしさが共存した顔立ち。薄紫の口紅が個性的です。

シズカ 042

マニキュアの色も薄紫。

シズカ 050

シズカ 043

シズカ 046

シズカ 048

露出多めな衣装がセクシー。ハミ乳と大きく開いた背中が何とも。

シズカ 058

シズカ 056

左手のヒジと手首は可動するので、若干のポース変更が可能。

さてそろそろ

シズカ 006

キャストオフ!!

シズカ 008

ていうか、フィギュアに付いてるビニール外さないといけないから、順番的には最初に脱がすんだけどね。

シズカ 010

シズカ 012

シズカ 014

シズカ 016

シズカ 018

毎度ながら見事な脱ぎっぷりです。

シズカ 020

シズカ 022

この状況で笑顔だと痴女っぽくってたまらん

シズカ 010

シズカ 006

シズカ 020

シズカ 032

これも毎度ながら見事なおっぱい。横からのアングルも申し分なし。何がメガハウスをここまで駆り立てるのか。

シズカ 028

シズカ 029

そして今回のセクシーポイント、黒の紐パン。

シズカ 018

背中のラインと相まって、後ろからでも十分エロいです。

シズカ

最後はコレで雑誌風にやってみた。何か最近流行ってるらしいし。

以上、抜け忍シズカさんでした。チラリズム全開の衣装もさる事ながら、美白なのが個人的にはツボです。また、着衣状態でも脱衣状態でも見ごたえのある背中が非常に素晴らしいです。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
