スポンサーサイト


はいてた・・・・・・orz

マキナ 012

ワンホビの時点で知ってたけどさ。それでも何処かで期待してたわけよ。・゚・(ノД`)・゚・。

マキナ 004

と早々に全国数千万人の「はいてないフェチ」の皆さんを絶望に追い込んだ所で、今日のフィギュアは マックスファクトリー figma 028 星村 眞姫那 です。昨年アニメ化もされた屍姫のヒロインがfigma化されました。この「女子高生+ガンアクション+ゾンビ」というコンセプトが超ツボなので、発売されるのを待ちわびてたんですよ。

ええ、確かに漫画もアニメも途中で切りましたが何か問題でも?

なお、右の黒い袋は初回限定のスクールバッグです。

マキナ 006

中身。バッグは何色かありますが、ウチのは青でした。

マキナ 008

マキナ 010

マキナ 012

マキナ 014

本体。ふとももがステキ。

マキナ 028

マキナ 030

マキナ 022

マキナ 024

顔は無表情と怒り顔の2種類。この2種類の表情をセレクトしたというのは、眞姫那らしさをよく考慮してるんじゃないかと思います。

さてと、前置きはこのくらいにしてさっさとガンアクション。まあこのためだけに買ったようなもんですから、他の事は全然興味ないのよね。

マキナ 014

マキナ 030

マキナ 006

マキナ 024

マキナ 010

マキナ 012

マキナ 028

マキナ 033

小道具はサブマシンガン&エフェクトパーツ×2というシンプルなものですが、逆に言えばガンアクションに特化してるとも言えるわけで非常に遊びがいがあります。また、おさげも可動するので動きのあるポーズが取れます。ただ、銃を持ってると手首がプラプラしてくるのが難点。関節なしの持ち手があっても良かったような気がします。

原作のように業界初(?)「はいてない」バイオレンスを楽しむも良し、Aikaやナジカのようなパンチラアクションを堪能するも良しとお気に召すままに。どちらでもサマになるアクションフィギュアです。

マキナ 040

マキナ 036

マキナ 038

スクールバッグも肩にかけたり、取っ手を外して持たせてみたりと遊びのバリエーションがあります。

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

マキナ 020

マキナ 044

マキナ 046

マキナ 051

マキナ 058

マキナ 055

持ってて良かったクリーチャーフィギュア。

最後は皆のアイドル、ルルーシュと。桜姫の時はキン肉バスターだったんで

マキナ 060

今回はマッスルスパーク風。

マキナ 065

技をかけてるハズなのに、エロい事をしているようにも見えるのは何でだろう

以上、マキナさんでした。カッコ良さとエロス、彼女が持つ魅力を存分に引き出したアクションフィギュアですね。これぞクールビューティと言った所でしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

私も買いました。
ブーンドドドゥタイムは、これまでのクリーチャー達が大活躍ですね。
うらやましいです。
原作にも出てきてそうなグロいクリーチャーですね。
私はクリーチャーもっていませんので……。

ちなみに私も、ゾンビ系スキです(;・∀・)

>ひらりん様

いつもありがとうございます。

クリーチャーフィギュアは別の目的で買ってるのですが
思わぬ所で役立ちました。

ゾンビ系好きですか。
映画でもロメロ作品を筆頭に色々と良いゾンビ映画がありますよね。

だがナチスゾンビ、てめーはダメだw

気になる

最近気になっているフィグマっす。
でもアニメ見てないので
買ってません・・・

制服、銃、ゾンビとなると好物ばっかり。

でも昨日見た「デイ・オブ・ザ・デッド」は
微妙でした。汗

>SILVER SURFER 様

ブログ拝見してると高い頻度でセイバーさんが出てますね。
実際figmaは良いアクションフィギュアですからねえ。

figmaマキナはアニメ見てない人にもオススメですよ。
そういうオリジナルキャラだと思えば全く問題ないし。
私なんて漫画もアニメも途中で飽きたのに買いましたから。

デイ・オブ・ザ・デッド、微妙でしたか。
ロメロゾンビのリメイクは「ナイト~」「ドーン~」が良かったので
ちょっと見てみたかったんですが残念です。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
