

ボバ、賞金稼ぎ!

IMGP1667.jpg

コトブキヤのARTFX+ ボバ・フェット クラウド・シティ版です。キャラクターとしてのボバ・フェットは、これといった思い入れも無いのですが、デザインと賞金稼ぎっていう設定がカッコいいので好きですね。DCで言う所のデッドショットさん(良デザイン&殺し屋設定)みたいなもんですよ。

両腕がすげ替えになってて、銃を下げたポーズも取れるのですが、はめ込むのがメチャクチャきつくて、構えたポーズだけで断念しました。

IMGP1665_2016021409332384c.jpg

首がボールジョイントになってます。

IMGP1673.jpg

あと、アンテナが前に倒れるようになってます。

IMGP1668_20160214094654854.jpg

全然知らなかったんですが、ジェダイの帰還版とジェット・パックの色が違うんですね。

IMGP1669.jpg

賞金稼ぎ同士で戦ってみたり

IMGP1671.jpg

バウンティハントしたりしてみました。

IMGP1675.jpg

メーカーが違うというのに、何という親和性。サイズも一緒だし。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンドさんこんばんは(゜▽゜*)

そうボバって劇中観ても特に思い入れがあるようなキャラじゃぁ無いんですよね
( ; ゜Д゜)

肩書きの勝利です(* ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
