

ビバ、戦闘員!!

IMGP1654.jpg

セガプライズのストームトルーパー、1月のスーフェスに行った時に1500円だったので買っておきました。

IMGP1648.jpg

サイズが1/10って事で、7インチフィギュアと相性がいいのです。

IMGP1655.jpg

IMGP1656.jpg

プライズだから無可動だろうと思ってたんですが、首が動きました。腰も回転しそうなデザインなんですが、残念ながらそっちは動きませんでした。

IMGP1657.jpg

IMGP1659.jpg

IMGP1651_20160214025646848.jpg

1つ1500円ですからね、戦闘員フィギュアなら2個は買っておかないと。

IMGP1660.jpg

やられ役にも適任です。

IMGP1652.jpg

ストームトルーパー2体と一緒に、真ん中に適当なキャラを置くと、ボスキャラ感がにじみ出ます。

このシリーズ、SW界のくっころ女騎士ことキャプテン・ファズマも出るらしいから、そっちもちょっと欲しいかも。けど、このストームトルーパーがファースト・オーダー版じゃないから、合わないんですよねえ。実に残念。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンドさんこんばんはΣ(゜Д゜)

怒涛の更新ですなΣ(゜Д゜)

ザコキャラですなΣ(゜Д゜)

複数買い必至ですな(`へ´*)


確かに真ん中に置くだけでボス感ハンパ無いですな( ̄ー ̄ゞ

>けいた様

雑魚キャラの複数買いは楽しいですよねえ。
プライズだから安いし、もう1体買っても良かったかも。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
