

ゼン・ラ星人・・・全裸成人!?

IMGP1638.jpg

いや~、部屋でフィギュアの写真撮るの久々ッスよ。

IMGP1640.jpg

ダイヤモンドセレクトの定番シリーズ、マーベルセレクトからシルバーサーファーさんです。確か、買ったのは1年以上前だったかなあ。可動レベル向上後のセレクトなので、足首の接地が安定してます。

IMGP1643.jpg

造形的なものについてこれといった不満は無いのですが、色合いのせいもあってキズがすげえ目立ちます。針金外す時、それなりに注意してたはずなのに、普通にキズついてたし。多分あれ、梱包時点でついてたぜ。

IMGP1646.jpg

IMGP1637.jpg

マーベルセレクトと言えば豪華な台座。今回はボード用のディスプレイです。

IMGP1629.jpg

が、シルバーサーファーさん本体用の足跡&ダボが。ったく、余計な事を・・・・・・。

IMGP1635_20160214020510981.jpg

昨今のエフェクトブーム(?)に乗っかってます。

しかし、今回の目玉はボードでもなければエフェクトパーツでもなく

IMGP1632.jpg

インフィニティ・ガントレット! これでシルバーサーファーさんも、指パッチンで大量虐殺ですよ。

IMGP1633.jpg

近くにサノスいなかったんで、そっくりさんに殴りかかってみました。そういや、この殴られてる人、リランチ後でも前と似たような死に方したらしいね。

にしても、某ブログの人を思い出してしまい、どうしてもシルバーサーファー“さん”とさん付けせざるを得ない。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンドさんこんばんは(ノ´∀`*)

おぉ、実にいい感じの台座なのに確かに足型とポッチリが(/ー ̄;)

ここにサーファーさん立たす人なんているんでしょうかね(´・c_・`)?

>けいた様

ホント、台座が惜しいんですよ。
普通は立たせないですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
