

野外撮影 16

IMGP1621.jpg

久々に更新するこの気恥ずかしさよ。

はいどうも、お久しぶりです。モンハン三昧のツイッターばかりで、ブログはすっかり放置状態ですが、色々と出かけたついでに野外撮影してたので、ちょっくら更新してみようかと思い立った次第であります。

まあ、画像は少ないんですけどね。

IMGP1574.jpg

デッドショットさん、マジかっけーッス。

IMGP1625.jpg

IMGP1536_2016020923440741b.jpg

IMGP1613.jpg

IMGP1615.jpg

IMGP1538_20160209234516edd.jpg

交通費ケチって、イベントついでに撮影してるんで、どうにも途中でバテたり時間切れだったりで、あまり枚数が撮れないんですよねえ。こうなったら、日光行った時みたいに、野外撮影メインでどっかに出かけようかしら。

【今回のロケ地】

・幕張メッセ
・さいたま新都心駅周辺
・テレコムセンター

【今回のフィギュア】

・DCコレクタブルズ NEW52 スーサイド・スカッド デッドショット
・DCコレクタブルズ アーカムシティ シリーズ4 バットマン

【オマケ】

IMGP1452_20160209235334925.jpg

画像整理してたら、去年のアニ玉祭で見たイングラムが出てきたんで、ついでに載せておきます。

IMGP1467_20160209235335167.jpg

IMGP1470.jpg

IMGP1473_2016020923542626c.jpg

IMGP1479_20160209235427f01.jpg

IMGP1480_20160209235429e92.jpg

う~ん、やっぱ1分の1の迫力は違うなあ。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンドさん お疲れ様です(ノ´∀`*)

お待ちしておりました( ̄ー ̄)


この寒空に野外ですか( ; ゜Д゜)

と言いつつもアルフォンスに激しく揺さぶられてます(;・∀・)

>けいた様

お久しぶりです。

アルフォンスはテンション上がりましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
