

野外撮影 14

IMGP1093_2015081017171083e.jpg

こんな暑い時はあえて外で撮影を!

そんなわけで、ここしばらく野外撮影に使えそうな場所はないかと近所を適当にブラついてたんですが、夏休みのせいか平日の日中でも人が多めなので、なかなかじっくり撮影するってのは難しいですね。

IMGP1128_201508101717111ac.jpg

他の場所でも何枚か撮ったけど、今回のメインステージは久喜の文化会館周辺。前も使ったけど家から近いし、向かい側には図書館もあるしで使いやすいんだわ、これが。

それはさておき、毎度のように野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。毎度って程やってないけど気にしない。

IMGP1287_2015081017171308e.jpg

IMGP1127.jpg

IMGP1267_20150810171715f77.jpg

IMGP1263_20150810173306978.jpg

IMGP1270.jpg

IMGP1126_201508101733095c9.jpg

IMGP1101_20150810173311a58.jpg

IMGP1099.jpg

日光に行った時、この2体は全然撮れなかったけど、これで満足。

【今回のロケ地】

・内牧公園(春日部市)
・久喜総合文化会館
・埼玉県立久喜図書館
・ふれあいの森公園(白岡市)

【今回のフィギュア】

・ダイヤモンドセレクト マーベルセレクト ウルトロン
・ハズブロ マーベルレジェンド Xフォース版ウルヴァリン



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
