

2日目にしてエロフィギュアとかwww

今までウチのブログに足りなかったもの、それはロリだ!

アリスパッケージ

※今回は18禁です。子供は見ちゃダメよ!
アリス 028

という事で、本日のフィギュアは アルファオメガ エクセレントモデル LIMITED クイーンズゲイト 門を開く者 アリス あかつきVer. です。昨日開催されたメガホビEXPO 2009 WINTER、始発で出かけて営利目的で並んでそうなオッサンオバチャンたちと一緒に数時間を過ごしてきました。

右側のカードはオマケでもらったものです。

アリス 036

アリス 038

アリス 040

アリス 042

アリス 044

アリス 046

アリス 050

固定フィギュアに関してはトップクラスのメーカーとして知られるメガハウスとアルターのフィギュアなだけあって、文句のつけようがない出来映えです。

アリス 030

ちなみにオマケカードの裏側。流石はゲームブック界のTo Loveることクィーンズブレイドの系譜に連なるシリーズだけあって無駄にエロいです。

アリス 086

アリス 090

アリス 084

目力たっぷりのお顔。オリジナルよりも髪の毛が白くなった事によってアルビノ風になりました。某電子の妖精に似ているような気もしますが、きっと気のせいでしょう。

アリス 092

下からのぞくと前歯が。何という作り込みか。

アリス 060

アリス 062

アリス 078

武器や髪飾りなど、小物類に関しても隙のない作りになっています。

アリス 076

アリス 066

アリス 069

現実だと「ヒョウ柄=ビッチ or DQN」というイメージがあるのでどうなるか心配だったのですが、地の色を金色にした事によってそういったマイナスイメージは出ず、ヒョウ柄の持つゴージャス感だけが上手く表現されているんじゃないかと思います。

アリス 072

リペ版という事で下着も黒に。しかも透けパン仕様。

アリス 094

重力の恩恵をあまり受けてない胸がたまらんッスね。

って事で、キャストオフ!!

アリス 004

こっから先は言葉は無粋でしかないので、コメントは無しで。

アリス 005

アリス 014

アリス 024

アリス 012

アリス 016

アリス 018

アリス 026

アリス 008

アリス 010

プットオン。

アリス 082

以上、あかつきアリスでした。いや~、実に素晴らしい。朝から並んだ甲斐がありましたわ。クィーンズブレイドのアニメも控えているし、今後もこのシリーズはフィギュア界に旋風を巻き起こしそうですね。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
