

ハマりすぎて2体目

IMGP0383.jpg

今度は通常版。

IMGP0370_20150624193032abb.jpg

今日のオモチャは タカラトミー ガガンガン レッドイーグル です。クラタスを動かすのが面白すぎて、思わず2体目を頼んじゃいましたよ。

IMGP0387.jpg

中身。今回も本体には簡単にスミ入れしてあります。

IMGP0396.jpg

IMGP0395.jpg

ヒーロー風のデザインですね。

IMGP0391.jpg

IMGP0378_201506241937392e5.jpg

右目の照準器がオシャレ。

IMGP0379.jpg

IMGP0382.jpg

シールの主張が強すぎる気がします。好みで貼る数を減らしてもいいかも。

IMGP0384_201506242014284d0.jpg

パッケージの一部を切り取ると、練習用の的が4つ確保できます。

IMGP0385.jpg

前回のクラタスには2つだけですが、その代わり壁紙がゲットできる特設サイトへのアドレスが書かれています。

ガガンガンを嫁に見せたら興味を示したので、俺:クラタス、嫁:レッドイーグルで対戦動画を撮ってみました。壁ドンからの行動不能が発生しないよう小刻みに動かしており、画的には迫力に欠けますが、せっかくなのでご覧下さい。



ええ、ボロ負けですよw

この動画以外にも何度か対戦してみましたが、やってみた感じだと・・・

・スペースが狭いと「接触→転倒」での決着が多い
・狭い場所では小刻みに動かさないとすぐに壁に引っかかる
・レーザーの範囲が広く、適当に撃っても大体当たる
・レーザーの距離がかなり長い

という印象でした。

やはり問題は遊ぶための場所を確保する事ですね。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
