スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々!

本当にお久しぶりです。モンドでございます。長かったギルドクエストの旅を終え、ドンドルマの街から帰ってきました。ゴール武器は手に入れてませんが、準ゴール武器を手に入れてからというものの、発掘武器は正直どうでも良くなってきたのですよ。

さてさて、モンスターハンターの話はこれくらいにして、モンスタージャパンのガレージセールで手に入れたゴキゲンなオモチャを紹介するぜ!

なお、ウチがあまりに汚すぎて撮影部屋まで辿り着けないので、今回はウチのベランダで撮影してます。ブログだけじゃなく掃除も放置してましたからねえ。

IMGP9464.jpg

まずはビーストボーイが変身した緑色の虎・・・ではなく、マスターズ・オブ・ザ・ユニバースのバトルキャット。関節の形状が異なるので、数年前に流行ったクラシックスとは別のシリーズのやつだと思うのですが、具体的にはよく分かりません。

IMGP9467.jpg

オモチャっぽさは否めませんが、なかなか精悍な顔つきです。

IMGP9466.jpg

IMGP9465.jpg

背中にボタンがあって、押すと口と前脚が動く素敵ギミックがあります。

IMGP9462.jpg

鞍っぽいパーツが付いてましたが、取り付け方が分からんので放置。

IMGP9469.jpg

お次は猿の惑星のザイアス博士。ウチの化け物軍団にインテリ風の猿が1匹欲しかったのですよ。セールでよく見るんですが、抱き合わせのセット販売ばかりなので単品で買えたのはラッキーでした。

IMGP9470.jpg

クリーチャーとヒゲ面のオッサンには定評のあるNecaだけあって、見事な再現力ですね。

IMGP9471.jpg

折角なのでヒャッハーしてみました。

IMGP9459.jpg

最後はマーベルセレクトのアボミネーション。製品にはショッボい台座が付属してるのですが、今回手に入れたのは本体のみです。そこそこ興味はあったんですが、何となく買いそびれてたので丁度良かったです。

IMGP9461.jpg

歯の汚れっぷりが良いですねえ。

IMGP9442.jpg

チャームポイントはモッコリパンツです。

って事で、今回はこの3体を購入しました。気になるお値段はバトルキャットとアボミネーションが1,980円、ザイアスが980円、合計で約5,000円。安いか高いかは人それぞれでしょうが、個人的には満足です。

IMGP9444.jpg

これで終わるのも何なので、アボミネーションとハルクで遊んでみました。

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMGP9443.jpg

IMGP9446.jpg

IMGP9449.jpg

IMGP9448.jpg

IMGP9456.jpg

IMGP9455.jpg

IMGP9457.jpg

いやあ、やっぱフィギュアでブンドドするのは楽しいやねえ。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンドさんこんばんは(ノ´∀`*)

お待ちしておりました(/▽\)♪

わたしもモンジャのガレージセールに行こうと土曜の朝8:00に起きたんですが、急にあの地獄がめんどくさくなり家でゴロゴロしてました(。>д<)

何はともあれ今後もイロイロお願いいたします(*・∀・*)ノ

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
モンドさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

モンドさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)

>けいた様

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

モンジャはガレージセールよりも店内のセール品の方が気になりました。
ディズニーストア限定マーベルセレクトの
スーペリアースパイダーマンが2,800円で
あまり興味ないのに思わず買っちゃいそうになりましたよ。

ガレージセール、回を増すごとに熾烈になってる気がしますね。


>エメラルド様

はじめまして、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

お気持ちはありがたいのですが
コメントでのやりとりはともかく、メールのやりとりに関しては
それなりに付き合いのある方以外には基本的にお断りしています。

私もここ最近は踏んだり蹴ったり・・・・・・というか
冷静に考えると実は人生最大レベルの危機じゃないかって状況なのですが
とりあえず何とかやってる状態です。

「生きてりゃそのうち良い事ある」は良い事があった奴の詭弁だと思いますが
どう転んでも、とりあえずそれなりになら何とかなるとは思いますよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。