

アニとこッ! オマケ

IMGP8917.jpg

元々はこういう場所ですからねえ。

昨日の日記で書いたように、先週末はアニメフェスタ in 所沢を見てきたわけですが、会場である航空発祥記念館は航空をテーマとした博物館。というワケで、そっち方面の展示も見てきました。何が何だか分からんので、適当に画像を貼りつけてくだけですが、よろしければ見てって下さいな。

IMGP8918.jpg

IMGP8994.jpg

IMGP8997.jpg

IMGP8998.jpg

IMGP9001.jpg

IMGP9014.jpg

IMGP9015.jpg

IMGP9016.jpg

IMGP9022.jpg

IMGP9023.jpg

IMGP9024.jpg

時間が無くてほとんど見れなかったんですが、これだけでも十分に楽しめました。ウチから所沢までは2時間近くかかるので、そうそう簡単に行けるものではないですが、また機会があれば行ってみたいですね。

IMGP9018.jpg

上から見たアニとこ会場の様子(16:30撮影)。最終入場時間が終わった後とはいえ、来場者1人ってのは切ないですね。展示自体は面白いものとか貴重なものとか多かったりするんですけどねえ。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
