

Twitterはじめました

ブログ見て気付いてる人も多いと思いますが、突然ツイッターをやる事にしました。

7月末から8月頭に仲間内で起きたアクシデントで、第一報はたまたますぐに気付けたんですが、その後の対応がどうなってるか知らず、気付けば全然協力出来ずに終わったという、何とも情けない事がありまして。もうちょっと積極的に情報を集めていかないとマズイなあと思った次第です。んで、ただ見てるだけってのもアレだし、この機会に自分もつぶやいてみようかと思ったわけですよ。

もっとも、相変わらずスマホ持ってないので、当面は引き続き情弱街道を歩く事になるとは思うんですけどね。ガラケーですら使い方よく分からんから、電話以外の機能は(メール含め)ほとんど使ってないし。オマケに、バカ発見器に触れる事になるわけですから、いつ何をやらかすかという不安に日々怯える事になるのかと思うと、恐ろしくて夜も眠れませんよ。

そんなこんなですが、何はともあれ引き続きよろしくお願いいたします。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
