

野外撮影 9

IMGP8648.jpg

IMGP8649.jpg

コミケ3日目もクマ2匹と一緒にお出掛けです。

IMGP8643.jpg

11:30頃の屋上への列。

「そっちは企業ブースですよ。皆、エロい本はいいんですか?」

IMGP8692.jpg

さてさて、今回メインとなる撮影場所はテレコムセンター駅周辺です。

IMGP8650.jpg

テレコムセンターはビル中央の大きな穴が特徴。『牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~』のロケ地としても、特撮ファンにはお馴染みの場所ですね(劇中では穴は塞がれていますが)。本当は牙狼と何かのクリーチャーフィギュアでブンドドしたかったんですが、コミケ期間中にそんなん持ち歩いたらフィギュアが確実に破壊されるので断念しました。

という事で、今回もほのぼのとした画像をご覧下さい。

IMGP8659.jpg

テレコムセンター駅と言えば、ビルの向かい側にある滝の広場も有名ですね。当日は数組のコスプレイヤーが野外撮影に興じていました。実は、この画像のリラックマの後ろにもレイヤーさんがいます。このほか、ガチで何かの撮影をしている人たちもいました。黒田勇樹っぽい人もいたけど、もしかして本人だったのかなあ。

IMGP8658.jpg

滝の流れが心地いいです。

IMGP8654.jpg

IMGP8655.jpg

と思ってたら、おもむろに服を脱ぎだして滝に入っていったオッサンがいました。かなりフリーダムなエリアです(ぬいぐるみ持って野外撮影してるお前が言うな)。

IMGP8685.jpg

滝の裏側にも入ってみました。

IMGP8683.jpg

ライン際の撮影です、滝だけにね!(キャプ翼ネタかよ)

IMGP8689.jpg

IMGP8682.jpg

IMGP8675.jpg

IMGP8673.jpg

IMGP8665.jpg

滝の広場と言えばよく分からんオブジェも特徴的ですね。

IMGP8674.jpg

オブジェでもだららん。

IMGP8678.jpg

ひなたぼっこ。

IMGP8680.jpg

この2匹ならこうなりますよねえ。

IMGP8664.jpg

「2日連続で外に行くとグッタリですねえ」

【今回のロケ地】

・東京ビッグサイト
・テレコムセンター
・滝の広場

【今回のフィギュア(?)】

・サンエックス あつめてぬいぐるみ アロハリラックマ(ストア限定版)
・サンエックス あつめてぬいぐるみ アロハコリラックマ(通常版)

【オマケ】

IMGP8696.jpg

コミケ打ち上げの時のハニトーと記念撮影(パセラ某店)。

IMGP8699.jpg

家に帰ったら、リラックマが嫁にこんな状態にさせられてました。何か猿っぽい。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
