

U・S・A! U・S・A!

IMGP8403.jpg

ワンフェスの戦利品その3。

IMGP8391.jpg

私がfc2ブログを始めてから、気付けば今日で2,000日だそうです。そんな記念すべき今日のフィギュアは 美入野工房 Cat Shit One パッキー です。今回のワンフェスは企業の限定グッズに興味がなかったので、入場直後に真っ先にこのディーラーに行ってきました。毎回あっという間に完売しちゃうらしいんで、買えないかもしれないと不安でしたが、何とか買えました。

IMGP8396.jpg

IMGP8397.jpg

IMGP8399.jpg

IMGP8400.jpg

IMGP8401.jpg

IMGP8402.jpg

作中からそのまま抜け出てきたかのようなクオリティの高さです。これで塗装済完成品が3,000円ですからねえ。そりゃあ毎回完売するのも無理はないでしょう。

IMGP8414.jpg

7インチフィギュアと並べると、その細かい仕事ぶりがご理解いただけるかと思います。

IMGP8416.jpg

IMGP8409.jpg

IMGP8405.jpg

こんなに可愛いのに、やってる事は殺伐戦争ライフなんですよねえ。

IMGP8419.jpg

IMGP8420.jpg

IMGP8406.jpg

IMGP8421.jpg

IMGP8410.jpg

装備品の塗装もリアルな質感でステキ。

IMGP8411.jpg

台座には源文閣下のコピーライト表示が。

IMGP8423.jpg

以上、パーキンス軍曹でした。今回のワンフェスはこのフィギュアが第一目標だったので、めでたく購入出来て何よりです。原作未見ですが、ウサギの黒騎士もフィギュア化されているので、次回はそっちを狙ってみようかと思います。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンドさんこんにちは(* ̄∇ ̄*)

いいっすねぇ。

黒騎士もあるんすか、

いいっすねぇ。



「俺のケツをなめろι(`ロ´)ノ」
っすよ。

「魔女の婆さん」っすよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>けいた様

前回のワンフェスからチェックしてたんで、買えてホントにラッキーでした。
こういう品揃えの凄さはワンフェスならではですね。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
