スポンサーサイト


発見! 謎クリーチャー

IMGP8377.jpg

ワンフェスの戦利品その2。

IMGP8375.jpg

ワンフェスで目当てのものを買い終えて野外撮影もした後、新生璃人監督とELVISうさみさんと一般ディーラーを適当にブラついていた時に、偶然見つけたオリジナルクリーチャーです。7~8インチほどの塗装済完成品で3,000円という破格の安さでした。ディーラー名ははっきり覚えていないのですが、確かSILVER WOLF MODELSさんという所だったと思います。

元々はゴムの台座に接着されてたのですが、ゴム臭がかなりキツかったので引っぺがしました。台座なしでも普通に自立します。

IMGP8384.jpg

IMGP8379.jpg

IMGP8382.jpg

頭蓋骨のペイントが良いですねえ。

IMGP8388.jpg

IMGP8386.jpg

IMGP8385.jpg

体は何かのフィギュアを元にしているそうで、見る人が見れば分かるらしいです。胸部はSICファイズっぽいし、全体的にもSIC風のボディですが、微妙にサイズが違うんですよね。色々と混ぜてるんですかね。

IMGP8387.jpg

蛮族風のゴツい武器が付属。

IMGP8389.jpg

いやあ、思わぬ掘り出し物でしたよ。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これカッコイイ!

流石ワンフェス、色々な物があるんですね~!

体の素体は、自分は分かりませんでした;

ディーラー名は検索してもヒットしなかったので、ホームページなどな無さそうです。

にしてもカッコイイ、かなり自分好みです!いい物を見させて頂きました!

>駄菓子猫様

私も何か情報がないか色々ググッてみたんですが
全く見つかりませんでした。

他には骨フィギュアとか未塗装の人面虫とか、色々と売ってましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
