スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外撮影 7

IMGP8301.jpg

今日はワンフェスがあったので幕張メッセまで行ってきました。

ほぼ半日歩きまくってたんで、足の裏は痛いし左のふくらはぎがずっと攣ってる状態です。オマケに、家に帰ってから水やお茶を飲んでも飲んでも、とにかく喉が渇いて仕方ないです。入場までの行列に並んでいる時は風が吹いていたので、体感する暑さはそれほどでもなかったのですが、結構汗かいてたから、水分不足なんでしょうね。いやあ、明日有給取っておいて本当に良かった。

それはさておき・・・・・・

IMGP8362.jpg

ワンフェス開催中のメッセでフィギュアの野外撮影という暴挙に!

って事で、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

え、ワンフェスの様子ですか? 誰もウチのブログにそんなん期待してないでしょ。

IMGP8323.jpg

IMGP8349.jpg

IMGP8356.jpg

IMGP8344.jpg

IMGP8335.jpg

IMGP8326.jpg

IMGP8360.jpg

持ってったら左肩の関節がポッキリ逝ってたので、開き直ってダメージ状態って事にしてみました。

IMGP8331.jpg

あんだけ人がいるのに、誰も来ない絶好の撮影スポットって意外に多いものですね。今回は実際に撮影出来るかどうか確信がなかったので、手近に転がってたフィギュアを掴んで出発したんですが、次回はもっとガシガシ動かせるやつを持っていって、色々なポーズで撮ってみたいです。

なお後で知ったのですが、今回撮影してた一部の建物でエホバの証人が大会やってました。あまりオフェンシブな噂は聞かない人たちだから良かったけど、イベントやってたのがあの団体とかその団体とか、もっとアレな宗教団体の方々だったら、今頃オレどっかに連れてかれてたかも。

【今回のロケ地】

・幕張メッセ

【今回のフィギュア】

・ダイヤモンドセレクト ギャラクティカのサイロン(銀)
・NECA エイリアン2(?) クレイグ・ウィンドリクス

【オマケ】

IMGP8306.jpg

グッスマブースで展示されてた巨大なテラフォーマーズのゴキブリフィギュア。

IMGP8308.jpg

IMGP8309.jpg

たまたま通りがかったデッドプールさん(しかもXフォース版)が犠牲になってました。

そして、会場で一番気になった新作はもちろんコレ!

IMGP8312.jpg

オラ、何だかワサワサしてきたぞ。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。