

久々の恵比寿

IMGP8223.jpg

先週末は恵比寿駅前盆踊りに行ってきました。

・・・・・・なーんて事はなく

IMGP8225_2014080213114811e.jpg

モンスタージャパンでガレージセールが行われたので、先週の土曜日にG博に行った際、先にこちらへ行ってきました。今回はDC、マーベルがメインではないので、何か欲しい物があったわけではないのですが、渋谷まで行くのも恵比寿に行くのも距離的に大して変わらないですからね。

IMGP8224.jpg

店に着いたのが12時頃。普段ならこの時点で20人くらいいるのですが、今回はDC、マーベル無しという事で誰も並んでいませんでした。モンジャのガレージセール行くようになって4~5年経つけど、一番乗りは初めてです。

IMGP8227.jpg

炎天下の中そのまま待ってるのも何なので、ちょっと周辺を散歩していると、面白い名前のお店を発見。これで店長の名前が鈴木だったら詐欺だよね。

IMGP8228.jpg

店内には営業開始時間を待つサトちゃんの姿も。

10分前に戻ってみても誰もおらず、最終的に開店前に並んでいたのは2人だけでした。まあ、開店直後には人がいっぱいやってきて、普段のガレージセールと同じような賑わいでしたけどね。

んで、今回の戦利品はこの4つ。

IMGP8425.jpg

ハズブロのスターウォーズ6インチシリーズから、ボバ・フェットとR2-D2

IMGP8426.jpg

同シリーズのグリード、そしてマテルのMOTUから武器セット。

各1,000円くらいでした。

IMGP2451_201408021321099b4.jpg

MOTUは別シリーズの無可動の象さんが1つあるだけで、基本的には持ってません。そういや、これもモンジャのガレージセールで買ったやつでしたねえ。

なお、次回のガレージセールはいつも通りのDC、マーベルのルーズフィギュアてんこ盛りだそうです。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
