

野外撮影 6

IMGP8088.jpg

IMGP8092.jpg

七夕に鷲宮で開催された柊姉妹誕生日イベント。それを途中で抜け出して、いつものコミュニティ広場で野外撮影してきました。半分くらい撮影した後で、暑さで頭がクラクラしてきたので、撮影を中断していたのですが、こないだ追加撮影してきました。

以下、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMGP8094.jpg

IMGP7983.jpg

IMGP7984.jpg

IMGP8056.jpg

IMGP8059.jpg

IMGP8063.jpg

IMGP7992.jpg

IMGP8064.jpg

IMGP7970.jpg

IMGP79176.jpg

IMGP7978.jpg

IMGP8077.jpg

IMGP8084.jpg

エイリアンの大群っていうイメージでやってるんだけど、色が違うから3体しかいないのがモロバレ。

それはさておき、毎回ここでばっかり撮影してるから、そろそろ他の場所も探していかないとね。

【今回のロケ地】

・久喜市コミュニティ広場(旧 鷲宮町コミュニティ広場)

【今回のフィギュア】

・NECA ダッチ・シェイファー(ジャングルエクストラクション)
・NECA ヒックス伍長
・NECA エイリアン・ウォーリアー(青)
・NECA エイリアン・ウォーリアー(茶)
・NECA エイリアンズ ジェノサイド(2パックのうち黒のみ)

 

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
