

野外撮影 5

IMGP7713.jpg

鷲宮に行った際、ニャンコ先生と一緒に持っていったペドレオン&プレデターハウンドです。今回はどっちが勝ってもおかしくない上に誰も興味のわかない、今日はそんな史上最低の戦いをお送りします

IMGP7716.jpg

IMGP7718.jpg

IMGP7720.jpg

IMGP7723.jpg

IMGP7724.jpg

IMGP7730.jpg

IMGP7732.jpg

IMGP7738.jpg

何か鷲宮でばっかロケしてる気がしますが、週末も鷲宮に行く予定があるので、またここで何か撮ってくる事になると思います。なお、次回鷲宮に行く主目的は、毎年恒例の柊姉妹誕生日イベントです。神社周辺は同類の皆様がいっぱい来るから、やっぱりこの広場周辺での撮影になるかなあ。

ちなみにこのイベント、去年は開催される数日前まで告知ページが「決まり次第随時更新予定!」のままという鷲宮らしからぬ杜撰な告知で、どうなる事かハラハラしたものですが、今年はちゃんと随時更新されていました。しかも、初の2日間開催という事で、楽しいイベントになりそうです。「オレの嫁を探せ(※注)」が地味に面白いんですよねえ。

※注:商店街から神社までの何処かに隠されたらき☆すたフィギュアを探し、そこにあるキーワードを集めて事務所テントに持っていくと、先着順で景品が貰えるという遊び。隠されてる場所はかなり分かりにくいのですが、一度見つかるとその場所に人だかりが出来るので、意外と簡単に見つかったりします。

【今回のロケ地】

・久喜市コミュニティ広場(旧 鷲宮町コミュニティ広場)

【今回のフィギュア】

・いつもの淫獣
・NECA プレデターハウンド



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
