スポンサーサイト


野外撮影 4

IMGP7691.jpg

またもや鷲宮に行ってきました。今回のネタはフィギュアではなくニャンコ先生のぬいぐるみ。鷲宮と言えば萌えアニメの聖地ですから、クリーチャーフィギュアばっかりじゃなくて、こういうファンシーなのも撮らなくっちゃね。

という事で、たまにはほのぼのした画像でもご覧下さい。

IMGP7682.jpg

今回はほぼ原寸大のサイズなので、かなり撮影しやすかったです。

IMGP7696.jpg

IMGP7694.jpg

IMGP7693.jpg

この日はちょうど友人のM☆さんも鷲宮に来ていて、面白い小道具を持っていたので借りてみました。お魚くわえたブタ猫です。

IMGP7699.jpg

神社前だけだとネタも少ないので、鷲宮総合支所にも行ってきました。イベントの時は神社の駐車場が使えないので、よくここにも来るんですが、この辺りは絵になる風景がゴロゴロ転がってて、非常に使い勝手が良いんですよねえ。

IMGP7702.jpg

IMGP7703.jpg

IMGP7710.jpg

IMGP7728.jpg

ついでに向かい側のコミュニティ広場へ。ワスプ・プレデターの時にも使った場所です。

IMGP7704.jpg

IMGP7705.jpg

この木の隣にテントが1つ貼られてて、広場では上半身裸のジジイがヨガやってました。普段はあんな人見た事ないので、ちょっと怖かったです。あのジイさん、まさかこのまま居ついちゃったりして。

IMGP7706.jpg

いつものようにクリーチャーフィギュアも持ってったんで、それはまた次の機会にでも。

【今回のロケ地】

・鷲宮神社前
・久喜市役所 鷲宮総合支所
・久喜市コミュニティ広場(旧 鷲宮町コミュニティ広場)

【今回のフィギュア(?)】

・バンプレスト でっかいニャンコ先生 ぬいぐるみ ~その2~


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
