

野外撮影 2

IMGP7598_2014060117305205c.jpg

第2回の野外撮影はお馴染み鷲宮神社!・・・・・・の近くにある森です。

初詣やイベントがある日には境内でもコスプレOKという、鷲宮にふさわしい寛容な神社なので、別にフィギュア撮影しても罰は当たらない気がするんですが、さすがに境内での撮影は気が引けるので神社の近くで撮ってきました。厳密に言えば、この森も境内に該当しそうな気はするんですが、気にしない方向で。

IMGP7583.jpg

この木の周りとか、フィギュアの撮影にめちゃくちゃ適してるんですけどねえ。うーん、頼んだら撮らせてくれるかなあ。

それはさておき、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMGP7595.jpg

IMGP7586.jpg

IMGP7589.jpg

IMGP7610_20140601133657f59.jpg

IMGP7603.jpg

なお、このデビルマン、デビルウィングを自宅に置き忘れるという大失態をしてます。2回目にして何というやる気の無さか。

【今回のロケ地】

・鷲宮神社・・・・・・の近くにある森

【今回のフィギュア】

・フューチャーモデルズ デビルマン
・フューチャーモデルズ ジンメン



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フューチャーのデビルマンとジンメンを使って野外撮影とは!

チョイスが良いですね~、自分大喜びです!

ブログで知り合った別の方も野外撮影を良くされているので、自分もやってみようかな~なんて近々思っています

>駄菓子猫様

是非やってみましょう! 面白いですよ。

もちろん有名な所に行って撮るのも良いでしょうし
場合によっては名所に行かなくても良い感じの写真も撮れるし
可能性は無限ですよ(胡散臭いセールス風に)。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
