

積みフィギュアを開けろ 16

IMGP7530.jpg

ネカから出てたファルコナープレデターのミッドクロークver.です。アメトイ屋のセール品になってる事が多いですが、私は発売当時に普通に買って積んでましたorz

IMGP7537.jpg

リストブレイドもクリアパーツですが、これがサイズ合ってなくてすぐにポロリ。

IMGP7538.jpg

このフィギュアのセールスポイントは、通常版には付属してなかった偵察機プレデター・ファルコンに尽きるでしょう。

IMGP7536.jpg

IMGP7520.jpg

プレデターファルコンは腕と背中に取り付けられます。背中にある取り付け用のダボ穴は髪の毛で隠れてほとんど目立たないので、通常版も同様の穴を開ければ取り付けられるはずです。

IMGP7522.jpg

取り外した刃はリストブレイドに。こっちの方が外れにくいとか、どういう事よ?

IMGP7535.jpg

「狩リ・ノ・時間・ダ!」



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
