

スネークだけに潜入撮影

IMGP7443.jpg

せっかくクトゥルー神話展で東京に行ったんで、中野ブロードウェイにも寄ってきました。

そして、展覧会で邪神のパワーに当てられたのか、ここで暴挙に出てみました。

IMGP7436.jpg

フィギュア撮影 in 中野ブロードウェイ!!

こないだの野外撮影が予想外に楽しかったんで、どっか行く時は可能な限りやってみようと画策していたのですよ(邪神パワー関係ねえじゃん)。普通に人のいるフロアじゃ恥ずかしいので、ほとんど人の来ない4階で適当に撮影してみました。人目を意識しながら2体持ってってブンドドする勇気はないので、今回はスネーク単体の撮影です。

IMGP7438.jpg

「ここはオレに任せて先に行け!」的なイメージで。

IMGP7431.jpg

スネークさんも掘り出し物を探しに奔走しているんですかねえ。

IMGP7422.jpg

「うおおおぉぉぉ、特大ソフトクリームはどこだあああぁぁーっ!!」

ごめんよスネーク、それ4階じゃなくて地下1階なんだ。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
