スポンサーサイト


SAN値ピンチ!

IMGP7451.jpg

先週末は東京へ行って来ました。

目的は有楽町のギャラリーで土曜日まで開催されていたクトゥルー神話展。クトゥルー神話をモチーフに様々なアーティストが絵や立体物を作るという展覧会です。知ったのが木曜日の夜ですからねえ。危ない所でした。

これもひとえに古き神のお導きでしょうかね。

最終日という事もあって、ギャラリーは人でごった返していました。中には、このポスターとガタノゾーア様の怪獣ソフビを並べて写真を撮ってるオレ側の人間もいました。流石に会場内は撮影禁止でしたが、良い具合に化け物バンザイな作品が揃っており、目の保養になりましたよ。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クトゥルー神話展っ!

そんなものが開催されていたとは・・・

いいなー!行きたかったです!(東京なんで無理ですが)

調べてみた所、あまり知っている人はいませんでしたが、イラストで開田裕治氏が参加ということと、立体造形で百武朋氏が参加とのことで、羨ましい限りです(百武朋氏は結構好きで、サインも持っています)

なんかサイトでクトゥルー神話展図録たるものを2500円で買えるらしいのですが、悩み中ですww

>駄菓子猫様

私も終了直前にたまたま知ったって状態です。
これで今年の運は使い尽くしたかもしれません。

ちなみに、未確認情報ですが、8月に渋谷で同様の展覧会をやるという噂も。
コミケ期間中とかだったら遠出できるかもしれないですね。

初めまして。

その、ポスターの前でガタノゾーアを撮っていたのが、僕です。

玩具の野外撮影、アメトイではまだ撮ったことがないので
参考にさせていただきます。

リンク、こちらかも貼りますので、よろしくお願いします。

>tsukasael696様

早速相互リンクに応じていただきありがとうございます。
今後もそちらのブログを参考に精進していきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
