スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨川エナジー、買ってみた

去年こんな事を書いてみたわけですが、その後どうなったのかなあとググッてみたら、本格的にインターネット通販が開始されてたようです。再生産を繰り返している所を見ると、結構マジで売れてるっぽいですね。

って事で買ってみたんですが・・・・・・

horidashimono170x220.jpg

これが劇中の鴨川エナジー。

IMGP7415.jpg

こっちが商品版。

ロゴとラベル以外は完全に別物です。諸事情により缶飲料に出来なかったらしいですね。正直、そこは変えちゃダメだろと思わんでもないですが、まあ事情があるなら仕方ないでしょう。

んで、肝心の味ですが、普通に美味かったです。かと言って無個性というわけでもなく、ほのかな苦味があってそれが全体の味を引き立てていました。私はドクターペッパーなどの個性的なドリンクが大好きなので、こういう独特の味わいがあるドリンクは好きですね。タイアップ商品という事にあぐらをかかず、キチンとご当地ドリンクとして成立しているというのも好感が持てます。

ネットでは1箱24本のセット販売のみなので、まだまだ気軽に買えない状況ではありますが、鴨川に行った際のお土産としては非常に手頃なアイテムだと思います。

まあ、オレ鴨川行った事ないんですけどね。

IMGP7416.jpg

なお、ラベルにはラグランジェロゴも描かれていました。

やっぱり、作中に登場したグッズってのは何だかんだで強いですねえ。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。