スポンサーサイト


積みフィギュアを開けろ 11

IMGP7373.jpg

何と、本日の「積みフィギュアを開けろ」は野外ロケです。突然 野外プレイ 野外撮影がしたくなって、先日フィギュアを持って鷲宮まで行って来ました。鷲宮である必然性は一切無かったのですが、よくイベントをやっているコミュニティ広場周辺でブンドドし甲斐のある場所があるので、前から目をつけていたんですよねえ。

IMGP7387.jpg

今回のフィギュアはネカのワスプ・プレデター。こないだの夏コレで秋葉原行った時、会場向かいのまんだらけで箱無しで売られてました。「今回も箱無し商品なら“開けろ”じゃないじゃん」という突っ込みはスルーします。

なお、付属品であるエイリアンの頭部が刺さった槍もちゃんと入ってたんですが、荷物は最小限にしたかったので今回は置いてきぼりです。

IMGP7357.jpg

IMGP7356.jpg

フラッシュの有無で雰囲気がかなり変わってきますねえ。

さてさて、野外でもブンドドしてみました。

今回のブンドド相手は・・・・・・

IMGP7376.jpg

プレデリアンさんです。

IMGP7383.jpg

IMGP7381.jpg

IMGP7369.jpg

IMGP7351.jpg

野外ロケ、やってみると予想以上に楽しいです。また気が向いたらやるかも。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
