

魂の夏コレ2014

IMGP7196.jpg

今回はオール撮影フリー。ありがとうバンダイ。

昨日、今日の2日間で開催されているバンダイの新作発表会、魂の夏コレ2014。初日に行って来ました。今回もたくさんのアイテムが発表されていました。その全てを撮るのはぶっちゃけ面倒だった すでに某画像掲示板でも全部見られるようになっているので、私自身が興味のあるやつだけ適当に撮ってきました。

IMGP7217.jpg

IMGP7189.jpg

IMGP7225.jpg

IMGP7187.jpg

IMGP7190.jpg

IMGP7191.jpg

地味に嬉しい破壊されたビル。

IMGP7192.jpg

IMGP7226.jpg

発売済みのアイテムでも、エイリアンとプレデターとあっては撮らざるを得ない。

IMGP7194.jpg

種類が違うけど、ウチのエイリアンかき集めればこれっぽいのは出来そうだな。

IMGP7207.jpg

IMGP7209.jpg

IMGP7254.jpg

IMGP7258.jpg

IMGP7256.jpg

各種ジオラマ展示。これが見たくてこういうイベント行ってるんですよねえ。

IMGP7200.jpg

IMGP7197.jpg

IMGP7199.jpg

IMGP7198.jpg

IMGP7213.jpg

BD1号機。初めて撃退した時は嬉しかったなあ。2号機、3号機はやっぱプレバンですかね。ていうか、1号機もまだ参考出品か。

IMGP7228.jpg

IMGP7227.jpg

IMGP7230.jpg

ムビリアのバットマンも良い出来だったし、これは期待出来そう。

IMGP7231.jpg

IMGP7232.jpg

IMGP7233.jpg

IMGP7234.jpg

IMGP7235.jpg

IMGP7236.jpg

IMGP7251.jpg

IMGP7252.jpg

何と言っても今回一番の目玉は

IMGP7203.jpg

IMGP7202.jpg

IMGP7201.jpg

この太陽の塔ロボでしょう。時々思いついたようにやらかす、バンダイの正気とは思えないこういった所業、大好きです。正に圧巻の一言に尽きます。

IMGP7223.jpg

そしてマイケル・ジャクソン。

IMGP7222.jpg

何と、参考出品じゃありません。バカです、バンダイは最高の大バカです。今後も期待しています。

IMGP7237.jpg

IMGP7246.jpg

会場奥のステージでは本人たち(?)も登場し、イベントを盛り上げていました。リアルにムーンウォーク見たの初めてでしたよ。いやあ、良い物見たなあ。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
