スポンサーサイト


スーフェス値上がり

IMGP7092.jpg

今日はスーフェスでした。

ディーラー数は減るわ、入場料は1,000円から1,500円になるわでニントモカントモな内容でしたが、それでも客の入りはここ1年で一番多かったような気がしました。いつもより会場前の行列が掃けるまでの時間も長かったです。ゲストが豪華だったからでしょうかね。

アベ会の面々にも会えたし、スーフェスらしいものも買えたので(つっても、例のマンモスとトーマスという、スーフェス2大名物を買った某氏には負ける)面白いイベントでしたけどね。

IMGP7095.jpg

それに、お目当ての宝田明さんも見れたしね。テレビのイメージ通りの紳士っぷりで、それでいて適度に毒も吐きつつでカッコ良かったです。トークショー会場からサイン会の会場に移動する時に、すぐ隣を通過されるというラッキーもありました。

にしても、この人もうじき80歳なのか、全然見えねえなあ。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
