スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みフィギュアを開けろ 10

IMGP6964.jpg

10回目って事でウェポンXにちなみ、マーベルレジェンドのXフォース版ウルヴァリンです。ハズブロのマーベルレジェンドを買うのは初だったりします。

マーベルセレクトのウルヴァリンは持ってるんですが、あっちは見た目重視であまり動かない上に、ウルヴァリンにしては大きめなので、6インチなら他の7インチフィギュアと合うんじゃないかなあと思って探してたら、ちょうどヤフオクで箱無しで手頃なのが売られてました。普段はクジ運最悪なんですが、こういう時は運が良かったりするんですよねえ。

箱無しなのに「積みフィギュアを“開けろ”」ってどうなのよって感じですが、その辺は気にしない方向で。

IMGP6952.jpg

って事で、手近にあった7インチフィギュアと一緒に(マーベルキャラじゃないけど気にしない)。かなり良い感じの身長差じゃないですかね。6インチフィギュアって、サイズが小さいぶん7インチフィギュアと比べると小顔になってる事が多いんですが、 元々ウルヴァリンの顔がデカいせいか このフィギュアならそういった事もなく、自然に7インチフィギュアと絡ませられます。

IMGP6948.jpg

IMGP6950.jpg

IMGP6959.jpg

IMGP6976_20140420183855af6.jpg

IMGP6953.jpg

シリーズがトイビズからハズブロに移った頃は散々な言われようでしたが、最近のマーベルレジェンドは見た目も良いし、かなり動くんですね。いやあ、感心しました。

IMGP6963.jpg

IMGP6955.jpg

これまたマーベルじゃない人たちと一緒にブンドド。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。