

積みフィギュアを開けろ 7

IMGP6872_20140406015231a9c.jpg

ギアーズ・オブ・ウォーのスローン・センチネルです。ウチのローカスト軍団にも指揮官が欲しかったので、半年以上前に買ったのですが、そのまま積んでました。

最近はあまり見ませんが、ギアーズ・オブ・ウォーのフィギュアって出来は良いのにセール品になる事が多かったんですよねえ。豆魚雷のセールやら、モンスタージャパンのガレージセールやらでチマチマ買ってたら、気づけばそれなりに数が増えていました。

IMGP4741_20140406020856e31.jpg

前にも紹介したけど、人類側もこんな感じに部隊を結成しています。

まあ、金色メットは死亡要員ですけどね!

IMGP6873_20140406015233e78.jpg

さてさて、他のローカスト同様、このフィギュアも敵意剥き出しの迫力ある表情でとても良いのですが

IMGP6871_201404060152309a2.jpg

トリガーに指がはまらないのはいただけません。今時のフィギュアでここまでキレイに入らないと、逆に感心します。

IMGP6875_20140406015235f22.jpg

ともあれ、ローカストの部隊も充実してきました。セール品だけでここまで揃うとは思えないクオリティの高さです。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
