スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みフィギュアを開けろ 6

IMGP6584.jpg

スポーンシリーズ12のクリーチです。金色バージョンは以前紹介しましたが、ノーマルカラーも欲しくなって買っちゃいました。

まあ、買ったのは半年以上前なんですけどね。

IMGP6585.jpg

テカテカ気味なのは可塑剤のせいもあるようです。ちょっぴりベトついてました。昔のフィギュアを未開封にしておくのは良くないですね。ところで、ついさっきまで可塑剤を「可逆剤」だと思ってました。人と話してる時も普通に「かぎゃくざい」って言ってましたよ。

IMGP6587.jpg

IMGP6591.jpg

金色は金色で良いフィギュアだと思いますが、やっぱりノーマルカラーの方がブンドドし甲斐がありますね。

IMGP6592.jpg

金色と比較。

IMGP6594.jpg

真のクリーチを決める決戦が始まる!


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来ましたねクリーチ!

う~ん、やっぱりカッコイイなー!!そしてやっぱり金色よりノーマルカラーの方がよし!

この重量感が何とも・・・

自分はお手頃価格のを気長に探し続ける予定です(心が折れたらオクに手を出すかもw)


そして一つ前の記事なのですが、NECAからこんな物が出ていたのですね

テレビでプレデター2を見ていて、「あっ!壁にエイリアンの頭蓋骨あった!」となったことは今でもハッキリと覚えています。

自分はコトブキヤから発売されたプレデター2の食玩のシークレットがこのプレデターの壁+頭蓋骨で、それは持っているのですが・・・

見る限り中々にデカそうですね!

色々と遊んでいらっしゃるようで、楽しそう!

>駄菓子猫様

金色も単色じゃなくグラデーションやら汚しやらがあって
ただの手抜きと言うより2Pキャラ的な別個の存在っぽくて良いのですが
やはりきちんと塗り分けられてるオリジナルカラーには勝てないですね。

探してるという事なので、いつか入手出来る事をお祈りしています。

プレデターのトロフィーウォール、デカいのもそうですが
重さがとんでもないですね。
あれだけ安定性があるなら、震度5~6くらいまでなら耐えられそうです。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。