

黒鎧の見返り美人

レイナ2Pカラー 096

アニメも始まったしね。色違いだけどさ。

※今回は18禁です。子供は見ちゃダメよ!
レイナ2Pカラー 002

って事で本日のフィギュアは メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. です。クイーンズブレイドの第1弾だったレイナ、このフィギュアはそのカラバリを新規造型したものです。

マスターグレードでいうとガンダムver.2みたいなもんですかね。

レイナ2Pカラー 054

レイナ2Pカラー 058

レイナ2Pカラー 060

レイナ2Pカラー 064

レイナ2Pカラー 065

レイナ2Pカラー 072

全身。鎧を身に着けてるのに肌色率高いです。レッドソニアのような、古き良き女戦士像に忠実なデザインですね。

レイナ2Pカラー 089

最初に出たレイナとの比較。顔は新しい方のが好みかな。

レイナ2Pカラー 074

レイナ2Pカラー 076

レイナ2Pカラー 078

レイナ2Pカラー 080

口元の笑みが不敵です。歴戦の猛者としての威厳を感じます。

レイナ2Pカラー 073

レイナ2Pカラー 113

鎧の色が黒くなった事で、セクシー度も倍増。

レイナ2Pカラー 103

レイナ2Pカラー 105

横チチと下着の食い込みが実にけしからん。

後ほどもっとけしからん事にはなってもらいますけどね。

レイナ2Pカラー 099

奏剣ソード・オブ・ユニコーン。

レイナ2Pカラー 109

柄の形状がどう見てもアレにしか見えんwww

レイナ2Pカラー 111

という事で正しい向き(?)で持たせてみました。

そんじゃあそろそろキャストオフ、・・・・・・っとその前に

レイナ2Pカラー 119

背中のアーマーは既に外れてるので後ろから見ると変なんだけど、割と気に入ってるのが中間形態。

レイナ2Pカラー 117

いかにもドSキャラ的ファッションって感じがしてたまらん。

今度こそキャストオフ!!!

レイナ2Pカラー 008

レイナ2Pカラー 010

レイナ2Pカラー 012

レイナ2Pカラー 014

レイナ2Pカラー 006

見事な半裸フィギュア。着衣状態でも脱衣状態でもプロポーションに無理のない辺り、脱衣フィギュアのパイオニアであるメガハウスの素晴らしい仕事ぶりが見てとれます。

レイナ2Pカラー 124

レイナ2Pカラー 019

この状況で笑みを浮かべるとか、一体どんな痴女かと。だがそれがいい。

レイナ2Pカラー 129

レイナ2Pカラー 040

レイナ2Pカラー 042

乳首の造型はもちろん、ひねったお腹と背中のラインのグラデーションが半端ねえ。裸体への偏執的なまでのこだわりを感じます。

レイナ2Pカラー 044

レイナ2Pカラー 048

キャストオフ後だと、下からの眺めもまた格別ですね。

レイナ2Pカラー 022

以上、2Pレイナさんでした。ホント、メガハウスはフィギュアを脱がせたら業界一ですわ。

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
