スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーフェスの戦利品

こないだ九段下で開催されたスーパーフェスティバル、今回ものんびりと行ってきました。回を重ねる毎にブース数が減って、オマケにスーフェス名物巨大プラレールの展示もいつもよりショボい感じでしたが、アベ会の面々にお会いする事が出来てなかなか楽しい1日でした。

さてさて、前回は(自分用には)何も買う物が無かったスーフェスでしたが、今回はこんな感じで買ってきました。

IMGP6237.jpg

IMGP6240.jpg

ネカのケナープレデター2種。ナイトストーム・プレデターだけ買えばいいやと思ってたんですが、某愛想の悪いアメトイ屋のブースでラーヴァプラネット・プレデター(赤)が500円、ハイブウォーズ・プレデター(青)が1,000円というイカした値段で売られてたので、ついつい購入。ていうか、スーフェス行くといつもあの店で何か買ってる気がする。毎回オレが買いそうなものを持ってくるんだよなあ。

IMGP6234.jpg

2体一緒に。

IMGP6242.jpg

ついでにナイトストームも入れて、ネカ×ケナープレデター揃い踏み。プレデターはそんなに集めるつもりは無かったんですが、気付いたら4チーム(3人1組)は作れるくらいになってしまいました。ネカが魅力的なラインナップばっかり出してくるのが悪いんだw

他のお店でもう一つ別のフィギュアも買ったんですが、それはまた来週にでも。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。