スポンサーサイト


スーフェス、そして中野へ

昨日はスーフェスでした。

会場には12時過ぎに着いたんですが、ただでさえ出展ブースが少ない上に、出展してた某アメトイ屋が午前中にブースをたたんでたおかげで、買う物が全くないという事態に。手ぶらで帰るのもアレなので会場をグルグル回ってたら、嫁の好きな『しろくまカフェ』のパンダ&ペンギンのぬいぐるみがあったんで、土産用にそれだけ買いました。

IMGP5826.jpg

でもまあ、初代ウルトラマンのキャストが見れたから良しとするか。

IMGP5829.jpg

演者的な中の人とスーツアクター的な中の人の2ショット。

IMGP5830.jpg

2020年東京オリンピック決定という事で、いつものプラレールもこんな感じに。

IMGP5831.jpg

フチ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スーフェスが終わった後は中野ブロードウェイで軽く買い物した後、ELVISうさみさん、otoさん、はむさん、リーダーさんと一緒に中野でプチアベ会(?)。スーフェスが不完全燃焼だったからというのを抜きにしてもメチャクチャ面白かった! やっぱり、同じ趣味の人と話す機会ってのは貴重ですねえ。これだけでも昨日は外出した甲斐がありましたよ。

あまりに楽しすぎたんで、危うく帰りが遅くなって嫁への定時連絡に間に合わなくなるくらいでしたが、無事に門限2分前に帰宅して嫁のヤンデレ化を防ぐ事が出来ました。いやあ、良かった良かった。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
