スポンサーサイト


モンド、アベ会でクマに遭う

昨日はアメトイ好きの集まる宴、アベ会でした。ここ数回参加していなかったクマーサンさんが久々に登場という事で、初めてお会いする事が出来ましたよ。アベ会の最重要人物と言っても過言ではないですからねえ。いやあ、会えて良かった。

アベ会に出ると、いつもアメコミシールなどの色んなグッズを貰ってばっかりなので、私もたまには何か出さねばという事で、今回はペドレオンはじめ色んなフィギュアを持参してみました。テーブル上で繰り広げられたスイカイドムvsペドレオン、撮っておけばよかったなあ。

・・・というアベ会の画像は完璧に撮り忘れ、今日の画像は何故か上野のヤマシロヤ。

IMGP5375.jpg

アベ会に向かう途中、時間つぶしで寄ってみたら6Fでフチ子さんの特集やってました。

IMGP5378.jpg

ニャンコ先生もフチ子さんに興味津々のようです。

IMGP5377.jpg

今まで気付かなかったけど、ここの自販機ってこんなんになってたのね。

さ、これでオレが行く夏のイベントは土師祭を残すのみ。今年は土師祭にあわせてマチ☆アソビならぬ恥☆アソビ(仮)が開催され、ちょっとした企業ブース風の出展・物販があるようだし、つかさの中の人も来るという事で、去年以上に盛り上がりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アベ会☆

どうも、クマーサンです~
先日はお疲れ様でした!
モンドさんとお会いできて嬉しかったです◎

ちなみに最重要人物だなんてとんでもない(汗)
僕なんてアベ会のオマケですから(苦笑)

そんなオマケな僕ですが今後ともどうぞ
よろしくお願いします!!

…余談ですが、実は当日僕も上野ヤマシロヤに
寄ってからの参加でした~
ひょっとしたらニアミスだったかも?ですね(笑)

>クマーサン様

いやあ、やっぱクマーサンさんこそアベ会の顔でしょう。
不参加の時でもお名前はしょっちゅう挙がっていましたよ。

ヤマシロヤ、実はツイッターを拝見してたので
「じゃあ俺も行ってみよう」と思って寄ったんですよねえ。

そういや、ウチの嫁もマーシャン・マンハンター
(ていうか、アニメ版ジャスティスリーグのジョン・ジョーンズ)が好きなんですよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
