スポンサーサイト


リンク追加しました。

駄菓子猫さんのフィギュア系ブログ、駄菓子猫 Hobby Blogをリンクに追加しました。まだ大学生だというのに、かなりイカしたクリーチャーフィギュアを色々と入手、レビューされているという猛者です。

最近では、マクファーレンのトーチャード・ソウルズをレビューされていました。アレ、私もリアルタイムで幾つか買ったけど、グロ過ぎて私がスルーしたタリザックやサファリングボブまでしっかりゲットしてるってのがスゴイです。オマケにガレージキットまで作れるという事で、マジでリスペクトですよ。

そんなわけで、リンク貼るのが恐縮しちゃうんですが、今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも、駄菓子猫です。

相互リンクの申し込みを受け入れて頂きありがとうございます!

自分のブログにもリンクの追加を完了しました。

そしてブログで紹介までして頂いて・・・恐縮です!

自分、モンド様のブログの過去の記事を見ていて様々刺激を受けましたが、一番驚いたのは、ナイトメア オブ ラヴクラフトのクトゥルーですね!
あれは羨ましいです、自分も前々から欲しいと思っていたのですが相当高価な値段で手も足も出ずといった感じで(笑)

あ、あと自分ガレージキットは本当に下手っぴです(笑)
クリーチャー系の塗装って難しくって;


また自分のブログでもモンド様のモンド of the worldは紹介させて頂く予定です。

それでは、モンド様のブログとは比べものにならないほど小っちゃくて拙いブログですが、どうか今後とも宜しくお願いします。

>駄菓子猫様

あのクトゥルーは某所のサマーセールで偶然見つけたんですが
リペ版とはいえ良い物をゲット出来たと思っています。
発売当時は3種セット売りのものしか見た事無かったですからねえ。

更新ペースがアレな感じで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
