スポンサーサイト


Today we celebrate our Independence Day !!

IMGP5086[1]

って事で、簡易レビューだけどコレ。

IMGP5095[1]

インデペンデンスデイに登場するエイリアンのフィギュア。こないだ(つっても冬だけど)懐古堂に行った時に100円で売られてたんで買っちゃいました。オレ、あの映画大好きなんですよねえ。公開当時は劇場2回行ったし、もう捨てちゃったけどコレの色違いのフィギュアも買ったし、LDも発売日に買いましたよ。

IMGP5092[1]

何と言っても最大の特徴は背中の触手でしょう。自立補助用の2本の触手を除き、6本の触手がお馴染みのベンダブル仕様でウネウネ動きます。ペドレオン先生クトゥルフ様に続き、新たな触手要員となってくれるでしょう。

IMGP5088[1]

映画見た人は知ってると思うけど、ボディはあくまでもパワードスーツ。そんなわけで、手足がベンダブルな中の人のフィギュアも付属しています。一粒で二度おいしい商品です。

IMGP5084[1]

「いざ侵略!」

IMGP5091[1]

IMGP5089[1]

「無理でした・・・・・・」

見た目ゴツいけどインテリ系エイリアンだから、あまり戦闘力ないんだよね。パワードスーツ着てる状態でアメリカ軍にアッサリ射殺されてたし。

って事で、ID4のエイリアンでした。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

つい最近これのDVD再生しようとして再生できなかった私にはある意味タイムリーな記事ですね
このエイリアンは不気味ですよね~
中身の小人が・・・・・・解剖シーンはかなり印象に残っています
あの体をのっとって話す不気味さときたらもう

>ぽせもん様

中の人はグレイ、外の人は3メートルの宇宙人のアレンジってのが
なかなかハイセンスだと思います。

乗っ取られた人がスタートレックな人だったのも
何気に面白い要素だったりしますね。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
