

ビバ、ガーター!

清香 025

ホント、最近の同人ってスゴいのね。

※今回は18禁です。子供は見ちゃダメよ!
清香 001

本日のフィギュアは 希有馬屋 同人フィギュア計画外伝 清香 赤下着 Ver. です。同人でフィギュアという、その豪気な発想と行動力にはつくづく感心させられます。

清香 002

清香 003

清香 004

清香 005

清香 006

清香 007

まずは全身を一周。全体的にムチムチ気味ですが、それがかえって妙な生々しさを感じさせるデザインになっています。

清香 008

清香 009

清香 011

清香 012

髪の毛がちょいとダルいですが、アイプリもキレイだし可愛らしくまとまってるんじゃないでしょうか。あと、最近では希少種となっているポニテキャラというのもポイント高いですね。

清香 002

ブラの肩ヒモは別パーツ。ただのせるだけだと画像のように首の辺りが浮いちゃうので両面テープ推奨です。接着しちゃうってのも手だとは思いますが、後述の楽しみ方が出来ないのでオススメしません。

清香  008

清香 017

清香 019

下着の食い込み具合とかムッチリ具合とかがエロスね。

清香 004

清香 020

清香 018

好きな人にはたまらんガーターによる絶対領域。もちろん私も大好物ですが何か問題でも?

清香 024

膝とか踝のグラデーションに異様なまでのこだわりを感じます。

清香 022

腕は替えパーツが付属。こっから先はこちらの腕を使用します。

そんじゃあそろそろ

清香 023

キャストオフ!!

清香 030

清香 029

SMチックな雰囲気がして良いです。

更に

清香 027

清香 026

腕を広げて

ブラの肩ヒモパーツ外すと

清香 028

それ用の縄にしか見えねえwww ちょっとあの人に弟子入りしてこようかしら。

以上、清香さんでした。ブラの作りが雑なのは残念ですが、それ以外はなかなかの出来になっています。また、ストッキングのグラデーションや下着の食い込み具合など、色々な部分に製作者のこだわりが見られるのもこのフィギュアの良い所ですね。

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
