

ビバ、戦闘員!

IMGP4664.jpg

この全身から発せられるヤラレ役オーラを見よ!

IMGP4582.jpg

今日のフィギュアは NECA Gears of war Golden COG Soldier です。ウチの化け物どもに蹂躙される兵士的なフィギュアを探していたら、運良くお手頃な価格で入手する事が出来ました。

GOWのフィギュアは幾つか持ってますが、相変わらずゲームはやってないので、誰がどういうキャラなのかはサッパリ分かりません。でも、名前つきのキャラだとブンドドで虐殺するにも遠慮しちゃうんで、名無しの一般兵的なのが欲しかったんですよねえ。

IMGP4629.jpg

中身は本体と2種類の銃。GOWのフィギュアではお馴染みの構成ですね。名前に「ゴールデン」と付いているだけに銃も金色です。

IMGP4630.jpg

IMGP4631.jpg

IMGP4632.jpg

IMGP4633.jpg

ヘルメットの金色が目を引きます。ゲームやってないので、どういう位置づけなのかよく分からんのですが、アレですかね。ショッカーにおける赤戦闘員みたいなもんですかね

IMGP4634.jpg

IMGP4636.jpg

IMGP4637.jpg

細かいウェザリングによって、使い込まれたヘルメットという印象を受けます。

IMGP4667.jpg

IMGP4668.jpg

IMGP4669.jpg

ヘルメット以外の部分も、ネカらしい非常に密度の濃い造形です。

IMGP4663.jpg

でも、この肌の土気色っぷりはいただけません。戦う前から死んでいるような色です。微妙に売れ残ってる原因はコレかも。逆に考えれば、最初から死人みたいな色なんだから、思う存分殺っちまっていいって事ですかね

IMGP4660.jpg

IMGP4661.jpg

付属の銃は2種類とも右手に持たせられるし、背負う事も出来ます。

IMGP4670.jpg

ヒジの可動範囲は狭いですが、手首も可動するので遊びづらさはそんなに感じないですね。

IMGP4666.jpg

肩にはスイング機構があります。

IMGP4671.jpg

武器の両手持ちも可能です。

IMGP4665.jpg

ヒザも可動範囲が狭いので下半身の動きは限定されますが、股関節と足首も動くので接地性は良いです。

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMGP4649.jpg

IMGP46151.jpg

IMGP4657.jpg

IMGP14659.jpg

IMGP114648.jpg

いや~、血しぶき描いてたら何か楽しくなってきた。

IMGP4645.jpg

IMGP4640.jpg

IMGP4674.jpg

以上、金色兵士さんでした。遠慮なく殺れるのでブンドドし甲斐がありますねえ。複数買いしてこのフィギュアだけで一小隊作りたくなってきましたよ。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴールデンはまず普通にストーリーをクリアするだけの場合出ませんね
正直COGソルジャーの容姿はカーマインのコピペみたいなもなので正直カーマインを大量買いしておけばわざわざ買わなくても良い感じですよ
それにしても武器がランサー、レトロランサーで2丁ナノが良いですね
個人的にはボルトックピストルなんかもついていたら最高なんですけどね~
このシリーズは武器を集めるのが大変なのがちょっと残念ですね
おかげで同じフィギュアを何体も買う羽目にw

>ぽせもん様

それが今だとカーマイン買うよりこっち買った方が安いんですよ。
ただ、こっちを大量買いすると妙にゴージャスな部隊が出来上がるのが何とも。
しっかし、ゲームやってないのにウチも結構数が揃ってきましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
