

100円!!

IMGP4628.jpg

これまたヒャッハーな感じのフィギュアだなあ。

IMGP4545.jpg

今日のフィギュアは Stan Winston Creatures - Mutant Earth Series - TRAKK です。こないだのCRIPPLER同様、スーフェスにて100円で購入しました。

IMGP4585.jpg

中身。武器、台座の他に銃を肩にかけるガンベルトや左手首の替えパーツが付属しています。

IMGP4586.jpg

IMGP4589.jpg

IMGP4590.jpg

IMGP4591.jpg

ポイントはオーバースケール気味な腕。力強いその姿は鍛え抜いた証か、それとも突然変異によるものか。

IMGP4626.jpg

IMGP4627_20130503185922.jpg

フィギュアの接地性が良いので別に必要ないのですが、台座に載せるとこんな感じ。

IMGP4596.jpg

IMGP4597.jpg

IMGP4598.jpg

ゴツいですが、なかなかイケメンですね。

IMGP4617.jpg

IMGP4616_20130503184844.jpg

胴体には星条旗風のペイントが施された骨アーマー。股間の頭蓋骨の紅白部分が、いかにも「骨に直接ペイントしました」的な質感が出ていて良いです。

IMGP4595.jpg

IMGP4594.jpg

腕にはタトゥー。

IMGP4599.jpg

ブーツもゴツいですねえ。

IMGP4602.jpg

IMGP4603.jpg

IMGP4600.jpg

IMGP4601.jpg

背中の剣、ブーツのナイフとも抜刀可能。

IMGP4622.jpg

IMGP4621.jpg

IMGP4593.jpg

銃は独特な形状でカッコ良いのですが、持ち手と右手首の組み合わせがキツキツでちゃんとハマりません。

IMGP4623.jpg

IMGP4624.jpg

剣とナイフは刀身がアッサリ気味でちょっと残念。あと、ナイフの石突部分が太くて、手にちゃんと持たせる事が出来ません。

IMGP4619.jpg

IMGP4614.jpg

肩は動きますが、ヒジがモノシャフトドライブもどきなので右腕は曲がったまま、左腕は伸びたままになっています。

IMGP4618.jpg

腰とヒザも動くんですが、下半身でそれ以外動く場所が無いので、どうにも使い道がありません。まあ、この当時(2001年)のフィギュアではよくある事ですけどね。

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMGP4608.jpg

IMGP4609.jpg

IMGP4613.jpg

IMGP4607.jpg

IMGP4612.jpg

以上、トラックさんでした。終末世界にいそうなデザインがたまらんですね。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
