

腰細っ!

IMGP4464.jpg

こないだ豆魚雷行ったら、バイオショック インフィニットのエリザベスのフィギュアが安かったので買ってみました。

IMGP4467.jpg

IMGP4466.jpg

目見開きすぎな気もしますが、今までのネカの女性フィギュアと比べると割と良く出来てるんじゃないかと思います。

IMGP4468.jpg

スカートは布製ですが、めくってもセクシーっぽさは皆無です。

IMGP4470.jpg

IMGP4472_20130312000934.jpg

腰も回転するし、意外によく動きます。ホントはヒジも可動するはずなんですが、癒着がキツいので動かしてません。細いからウッカリすると折れちゃいますからねえ。

IMGP4474.jpg

ゴブリンキング様とアリスと一緒に。何か家族写真っぽいです。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは思ってたよりも良い感じですね
布の部分とそうでない部分が意外にも結構違和感がなく安っぽさも感じられないのがすごい!
ドロワースもしっかり作られていますし女性キャラクターが大概不細工になるアメトイなのに可愛らしく作られているのもイイですね

>ぽせもん様

そうなんですよね、アメトイにしちゃ顔がかなり良く出来てるんですよね。
造形もそうですが、可動やラインナップなども
最近のNECAは相当頑張ってると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
