スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ紳士

IMGP4308.jpg

何故か突然ロビンマスクのフィギュアが欲しくなり、ネットを漁ってたら浪漫堂から出てたフィギュアの開封品が安く売られてたので買ってみました。

IMGP4309.jpg

腕がちょっと太いし、パーツの隙間が結構アレな感じですが、全体的にはよく特徴を捉えているし、意外に動きます。鎧の色合いとかアニメ版の雰囲気そのままですよ。

そんでもって

IMGP4306.jpg

一緒に売られてたユニコーンヘッドver.も買っちゃいました。だって、セットになってるDX版買うより2体買った方が安かったんだもん。別にバラクーダヘッドとかいらないしさ。

IMGP4307.jpg

10年以上前の話ですが、コミケでエリア88の解説本(ていうかギャグ本)出してるサークルがあって、そこのマスコットキャラが何故かロビンマスクだったんですよ。「何故にロビン!?」と思いつつも、そこのサークルの「ロビンが嫌いな奴は日本人として間違ってる!」というよく分からん主張は感銘を受けましたね。だって、ロビンマスクですよ。ロビンが嫌いな輩など日本人として、というか人として問題がありますよ(何のこっちゃ)。

余談ですが、そこのサークルは「サークルメンバー全員に遅い春が来た」という一言を残してコミケに来なくなっちゃいました。実に残念です。

IMGP4311.jpg

IMGP4310.jpg

今やってる本編では完肉さんに負けフラグ立ちまくりのロビンマスクですが、やっぱりカッコ良いですねえ。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。