スポンサーサイト


今更あけおめ

明けましておめでとうございます。気付けば一ヶ月近く放置プレイしてしまいました。

いやね、ホントは去年中にもう一回くらいは更新しようと思ってたんですよ。ところが「フィギュア開ける前に用を足すか」と思ってトイレ行ったら、物の見事にトイレがつまりやがって、数時間の格闘の後つまりは解消したものの、ニオイがついたら嫌だからと、しばらくフィギュアに触らない生活をしてたらそのままコミケに突入、んで正月は例の神社で初詣、仕事始めに風邪を貰って毎年恒例の咳が止まらない病発症、先週は近所で明け方に放火と思われる火災が発生し、昨日は昨日で身内の不幸の連絡が入って(つっても90歳近くまで生きてたから大往生だろうけど)、今週は通夜やら告別式やらにお出かけですよ。まったく、何この忙しさ&トラブル続き。去年のおみくじが凶、今年は末吉だったんで、一応去年よりはレベルアップしてるはずなんだけどなあ。

それはさておき、昨日はスーフェスに行ってきました。目的はライスピの村枝先生によるサイン会&関智一氏とのトークショー。ついでに会場でちょこっと買い物してきました。今回もディーラー数は減っていましたが、いつもよりアメトイが充実してて見ごたえのあるイベントでした。

IMGP4155.jpg

関さんのタイガーセブンTシャツがステキ。

IMGP4160.jpg

『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』でおなじみ、井口昇監督も宣伝を兼ねて参加していました(顔を隠してるのは撮影会してる普通の人)。松崎しげるさん、若いッスねえ。還暦越えてるとは思えないです。

村枝監督のサインをゲットして会場を後にすると、武道館から歌声が。夜にLUNA SEAのライブがあるらしく、リハーサルだったようです。RYUICHIの生歌が聴けてちょっとラッキーでした。

戦利品についてはまた今度。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
