スポンサーサイト


重大発表?

もう発売されたんで言っちゃっていいと思うんだけど、実は・・・・・・

オイラの撮った写真が切手になりました!

今年の春に鷲宮でフォトコンテストがあって、それに入選してたんです。で、入選作品はオリジナルフレーム切手に採用するよって話だったんですわ。自分の撮った写真が切手になったとか、もうビックリですよ。

フォトコン結果

え、どの写真かって? 決まってるじゃないですか。

IMGP2983.jpg

この中で一番浮いてるやつですよw 

テーマが「鷲宮地区の建物、イベント、自然、人物など」だったのに、建物は完全に背景扱いで痛仕様に走った甲斐がありました。

ってなワケで、私の写真もこっそり含まれてる鷲宮フレーム切手は、1シート1,200円で昨日から久喜市&周辺の郵便局で販売中です。日曜日の土師祭でも売られるようなので、お近くにお越しの際は是非買ってって頂ければなあと思います。

スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 どうもこんばんはです。
……というかおめでとうございます。鷺宮地区にとっては、確かにこの題材は大きな分岐点というかイベントでしょうからね。
……しかしそのあと続編を作るなりなんなり、まだ熱い内にもうすこし手を打った方が良かったのでは……とも思ってしまいます。色々な兼ね合いはあるのでしょうけど……
 聖地と無理矢理絡めても、あんまり良い結果にならないのは明白ですしね。

 それでは。

>サトシアキラ様

ご無沙汰しとります&ありがとうございます。

郵便局から連絡があった時に
「良かったんですかねえ。こういう写真で」って言ったら
「いや、むしろ鷲宮なんだから、こういうのもなきゃダメでしょ」って
郵便局長に言われちゃいました。
鷲宮のこういうノリの良さというか懐の深さ、ホントにスゴイと思いますわ。

二期については好意的にも否定的にも色々と思う事もありますが
今のままでも鷲宮は十分面白い場所だと思うので
個人的には「あったらいいな」くらいに考えてるのが正直な所です。

らき☆すたはらき☆すたで、今年はミュージカルやっちゃいますしね。
今年の正月に好評だったラッキーくじも第2弾あるっぽいし
敢えてアニメにこだわる必要は無いんじゃないかなあと。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
