スポンサーサイト


日米萌え融合

IMGP1482.jpg

キャラまったく知らんのに、萌えるというだけで買っちゃったw

IMGP1467.jpg

今日のフィギュアは コトブキヤ MARVEL×BISHOUJO スタチュー Ms.マーベル です。

MSMARV48006.jpg

日本人アメコミアーティスト、タケダ・サナさんの描くミズ・マーベルや

hyousi__.jpg

笈川バブスさん主催の同人誌、アメコミヒロインアンソロジーの表紙が素敵だったので、機会があればフィギュアが欲しいキャラだなあと思ってたんですが、年末に豆魚雷のウィークリーセールで出ていて、運良く購入することが出来ました。

毎度のようにキャラ解説。キャロル・ダンバースことMs.マーベルは、その名が示すようにマーベルコミックスに登場するスーパーヒロイン。偶発的な事故で、当時の恋人キャプテン・マーベル(もちろんSHAZAMじゃない方ね)によって力を与えられ、変身ヒロインとして生まれ変わりました。セクシー要員なせいか、詳細は不明ですがヴィランに孕まされたり、色々と大変な目に遭ってるようです。

これ以上は知らんので、後は各自で調べておいて下さい(うわー、投げやりだ~)。

IMGP1472.jpg

IMGP1473.jpg

IMGP1474.jpg

IMGP1475.jpg

IMGP1476.jpg

IMGP1477.jpg

IMGP1478.jpg

IMGP1479.jpg

IMGP1480.jpg

IMGP1481.jpg

デザインはコトブキヤフィギュアではおなじみの山下しゅんやさんって事で、安定のクオリティですね。初期のMARVEL×BISHOUJOシリーズは「造形はいいけどアイプリントが残念」という評価だと聞いていましたが、これはそんな事もなく、サンプルに近い出来だと思います。

IMGP1492.jpg

IMGP1491.jpg

ワキのシャドーが濃すぎる気もしますが、セクシーなので気にしない。

IMGP1496.jpg

IMGP1505.jpg

IMGP1502.jpg

しっかしまあ・・・・・・

IMGP1510.jpg

IMGP1512.jpg

IMGP1493.jpg

IMGP1494.jpg

IMGP1495.jpg

何と言いますか・・・・・・

IMGP1490.jpg

IMGP1489.jpg

IMGP1488.jpg

IMGP1487.jpg

IMGP1486.jpg

たまりませんなあ。

IMGP1498.jpg

あ、かなりどうでもいいかもしれませんが、両手のエネルギー弾は取り外し可能です。ただ、拳に取り付けないと固定できない形状のため、他のフィギュアのエフェクトパーツとしての流用は難しいでしょう。

IMGP1504.jpg

以上、ミズ・マーベルさんでした。シーハルクに並ぶマーベルのセクシー要員という事で、ハァハァできる萌えフィギュアになっています。スーツのテカテカ具合もエロティック。久々に萌えフィギュア買ったんですが、やっぱ良いものですね( ´∀`)


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!これはなかなか良い感じですね
そしてセクシー
これなら日本でもアメコミ人気が上がりそうですね

>ぽせもん様

そうなんですよ、セクシーなんですよ!
アメコミ映画が流行っている昨今
こういうキャラの実写化もあれば、アメコミ人気が加速する・・・・・・かな?

いや、実際に人間がやると「あ~あorz」って感じかも!?
こんなセクシーな人、リアルにゃなかなかいないですからねえ。

キタ!

こんにちは!

美少女シリーズいいですよね~
このミズ・マーベルはなんといっても
お尻がポイントだと思います!笑

ちょうど開封して飾ろうかと思っていた矢先だったので
レビュー参考になりました!

>SILVER SURFER様

美少女シリーズは全体的にお尻が素敵ですが
中でもミズ・マーベルは格別ですね。
正にリビドー狙い撃ちって感じですよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
