

あ、すっげえ久しぶり?

IMGP1548.jpg

クリスマスっぽい色なので、このタイミングで紹介。ていうか、リア充爆発しろ。

お久しぶりでございます。FOXチャンネルでやってるウォーキング・デッドが面白くて、その分アニメが積まれたり、仕事がクソ忙しかったりで、気が付けば3週間以上経ってました。

IMGP1514.jpg

それはさておき、今日のフィギュアは DC Direct Batman: Arkham City Series 1: Harley Quinn です。豆魚雷の店舗セールに行ったら売られてたので、セール対象外でしたが買ってきました。

まあハード持ってないんで、いつも通りゲームはやってませんけどね。

IMGP1517.jpg

今回も武器が一つ付属しています。

IMGP1520.jpg

IMGP1521.jpg

IMGP1522.jpg

IMGP1523.jpg

コスチューム的には前作のナース服を取り外した状態ですね。髪型も原作のスッピン時のツインテールになっています。

IMGP1530.jpg

IMGP1529.jpg

IMGP1527.jpg

元キャラと比較すると目元の黒い部分が塗られていないので、妙に違和感を覚えます。ハーレイというよりSHI-死-(アメコミヒロイン)っぽいですね。あと、瞳のハイライトがちょっと大きすぎるような気も。

759508-photo20071029094812_super.jpg

ちなみにこれがSHIさん。詳細は知らん。

IMGP1535.jpg

IMGP1542.jpg

IMGP1540.jpg

IMGP1538.jpg

IMGP1543.jpg

パンク色が増してますね。

IMGP1531.jpg

IMGP1532.jpg

IMGP1534.jpg

右腕と左腹部にジョーカーのタトゥーがプリントされています。芸が細かいですねえ。

IMGP1556.jpg

コピーライトは左の太もも内側に刻印されています。

IMGP1546.jpg

IMGP1555.jpg

可動は基本いつも通りですが、ブーツ部分が回転するので少しはアクション出来ます。

IMGP1550.jpg

IMGP1552.jpg

「プリンちゃん、カモ~ン」

内股にも出来るのでセクシーポーズ風にw

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMGP1566.jpg

マ〇リックス!

IMGP1561.jpg

IMGP1564.jpg

IMGP1567.jpg

IMGP1571.jpg

IMGP1570.jpg

IMGP1557.jpg

マッドラブ。

IMGP1559.jpg

ハーレイ「また二人でハリウッドに進出するわよ!!」

IMGP1572.jpg

最後は悪の道化師軍団。

以上、ハーレイさんでした。前作、今作とも第1弾で登場って事で、ゲーム版ハーレイさんかなり人気あるみたいです。まあ衣装がセクシーですからねえ。そう考えると、挿げ替え用ボディとしても優秀かもしれませんね。つっても、顔がよく出来た7インチの女性フィギュアなんてDCダイレクトくらいしか出してないから、挿げ替えするフィギュア自体が思いつきませんけどね。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
