

コンゴトモヨロシク・・・

IMGP0863.jpg

こんばんは、モンドの化け物バンザイのお時間です。

IMGP0834.jpg

今日のフィギュアは フリュー 真・女神転生 リアルフィギュア2 ケルベロス です。ルシファーと一緒に買ってたんですが、色々あって積んでました。まあ、いつもの事ですけどね。

IMGP0838.jpg

中身。4足歩行なキャラなので、台座なしでも普通に自立します。ていうか、別に接続ピンがあるわけでもないし、この台座は別にいらないんじゃないかと思う今日この頃。

IMGP0846.jpg

IMGP0840.jpg

IMGP0841.jpg

IMGP0842.jpg

IMGP0843.jpg

IMGP0844.jpg

IMGP0845.jpg

IMGP0858.jpg

劇中のイメージまんまの出来です。良い仕事してますねえ。

IMGP0848.jpg

IMGP0849.jpg

IMGP0851.jpg

牙の汚れっぷりにこだわりを感じますね。

IMGP0862.jpg

IMGP0855.jpg

IMGP0857.jpg

IMGP0859.jpg

皮膚のほのかなグラデーションがキレイです。

IMGP0852.jpg

IMGP0853.jpg

こだわりの足の裏。ラブリーな肉球でございます。

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。つっても無可動なので今回は簡単に。

IMGP0864.jpg

ルル「ボクと契約して仲魔に・・・・・・ぶべっ」

IMGP0870.jpg

IMGP0865.jpg

IMGP0869.jpg

カラーリングの関係で魔戒騎士ダンと妙に合います。

以上、魔獣ケルベロスでした。何気に続いているこのシリーズ。次はベルゼブブとロキが出るって事で、これまた注目です。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

劇中どおりのかっこよさとこの迫力はすごいですね!
塗装も綺麗ですし、肉球が可愛らしい~
そして台座の意味のなさ・・・せめて何かプリントされていればかっこいいんですけどね
魔戒騎士との相性バッチリですね!ほとんど違和感がないです

>ぽせもん様

フリューは萌えフィギュア以外に関しては定評がありますからねえ。
元々クオリティは高い方でしたが
回を重ねる毎に着実にレベルアップしているのが分かります。

あと、何と言っても着眼点が良いですね。
「このキャラ持ってきたか~」って感じで。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
