

侵略~the Chariots VII~

IMGP0343.jpg

それはとても静かに侵略違いだゲソ!

いや、こないだカラオケで歌ったものでつい・・・・・・。

IMGP0200_1.jpg

気付けばブログ移転から888日目。微妙に記念すべきそんな今日のフィギュアは WAVE BEACH QUEENS イカ娘 DX版 です。2期があるって事で、セーブオンで一〇くじ風キャンペーンを行うなど、徐々に盛り上がりを見せているイカ娘ですが、WAVEの定番シリーズとなりつつあるビーチクイーンシリーズでもフィギュア化されております。しかも、通常は水着フィギュアなシリーズなのに、イカ娘という事で水着のみの通常版とワンピースも付属したDX版の2種類があります。もちろん、今回紹介するのはDX版。

IMGP0205_1.jpg

中身。ドヤ顔と水着になった時用の素足パーツ、それにイカ帽子が付属します。

IMGP0332.jpg

IMGP0333.jpg

IMGP0334.jpg

IMGP0335.jpg

IMGP0336.jpg

IMGP0337.jpg

IMGP0338.jpg

イカちゃんらしい、躍動感のあるポーズですね。

IMGP0384.jpg

IMGP0386.jpg

IMGP0389_20110714195506.jpg

顔の出来が非常に良いです。イカ娘のフィギュアは幾つか出ていますが、現時点では一番の出来じゃなイカ?

IMGP0345.jpg

IMGP0348.jpg

IMGP0349.jpg

ドヤ顔バージョン。こちらも良い出来。

IMGP0342.jpg

IMGP0341.jpg

IMGP0340.jpg

IMGP0339.jpg

イカちゃんのデザインってシンプルなので、ごまかしが効かないというか、出来の良し悪しが見た目にストレートに反映される類のものなのですが、特徴を上手く掴んだフィギュアになっていますね。

IMGP0350.jpg

それじゃ、そろそろキャストオフでゲソ!!

IMGP0351.jpg

IMGP0352.jpg

IMGP0354.jpg

IMGP0356.jpg

ワンピースの厚みの分だけ顔が大きく見えるけど、これは・・・・・・良いものじゃなイカ!

IMGP0359.jpg

IMGP0360.jpg

小さめサイズのフィギュアなのに、ちゃんと爪も塗られてます。

IMGP0381.jpg

IMGP0380.jpg

IMGP0378.jpg

イカ娘のチャームポイントと言えば、やや貧乳サイズの胸。素晴らしいじゃなイカ。

IMGP0377.jpg

IMGP0376.jpg

IMGP0375.jpg

デリケートゾーン周辺の微妙なグラデーションや、水着のシワなど、実に分かっている作りですねえ。

IMGP0367.jpg

IMGP0368.jpg

IMGP0370.jpg

IMGP0372.jpg

それはお尻も同様。ワンピース状態で飾るつもりでDX版を買ったんですが、水着状態も良いじゃなイカ。

最後はオマケのイカ帽子で侵略でゲソ。

IMGP0392.jpg

「宇宙警察を侵略でゲソ!」

コレが後にハルのパララックス化の一因となる(嘘です)。

IMGP0390.jpg

「異星の支配者を屈服させたでゲソ!!」

以上、イカちゃんでした。水着モード、通常モードどちらも良い感じで、正にデラックスな仕上がりだと思います。唯一気になるのが、片足立ちなので夏の暑さでフィギュアが傾かないかが不安だって事ですね。



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
